日ハムろぐ

主にファイターズ(日ハム)ネタを。野球関連の本を読んだ感想や他の試合を観た感想なども時々

みんな触っちゃおうかな♪

お久しぶりです。

試合、早く終わりましたね。
家に到着するころにはすっかり試合終わってました。

ということで、今日もHBCラジオで観戦ならぬ観聴です。




「もうみんな、触っちゃおうかな♪」By 解説の大宮さん




ぜひ!!


よろしくお願いします。大宮さん♪

内容が知りたい方はぜひHBCラジオで、今日の試合を振り返ってみてください。
radikoならタイムシフトで聞き返せます。
試合終盤です。



もう、HBCラジオさん本当にありがとうございます。
もう、radikoさん様様です。



全員触っちゃうと、運が分散してしまうとのこと。
二人くらいがちょうどいいとのこと。


ピンポイントで二人、触ってください!!
五人くらいなら、大丈夫だと思います!!
五人なら、誰か一人はアタリます。笑

おわりに

昨年夏からすっかり更新忘れていた本ブログ。
ちょいちょいまた更新していきます!!
ご愛読いただけたら嬉しいです。


けっして昨年終盤のチーム状況から更新してなかったわけではないですよ!!

それでは、また。